2008年7月18日金曜日

セカンドライフれぽ(・∀・)

こんばんわ(・∀・)ノ
先週初めてセカンドライフなるものを体験・・・むむむ。
ほんと,現代の大人をターゲットにしたシムシティだなーと思いました♥


課題:自分だったらどんな仮想空間をつくるか(・∀・)

回答:仮想夏フェスを開催しましょう(・∀・)


てなわけで,わたしは ナツフェス in second life を提案します♥

ライブ大好き!なわたしは,去年やっと夏フェスなるものを初体験し,
はまりにはまって今年もいきます!いかせてもらいます!

でも,,,

上京してからは,海外アーティストもいっぱい来日公演してくれる
この都会のライブ楽園を存分に楽しんでいる次第ですが,
九州の奥地から東京に上京してきた身としては,
やっぱり地元時代にいいアーティストがライブにこなくって・・・
学生だから福岡までの交通費は痛くって・・・
何度も何度もライブをあきらめてきました(・∀;)

だから,もっと気軽に遠くの人もフェスにこれればいいのに!
っていう田舎者根性で提案します(・∀・)ノ

この夏は ナツフェス in second life で熱くなってしまえ!!!
でわ。PDFはコチラ★

0 件のコメント: